ヘアアクセサリー

定番のシュシュは女性髪の毛を飾るヘアアクセサリーといえばやっぱり「シュシュ」

大生なら誰でも持っている
やっぱり誰でも女子なら持っていますよね、シュシュ。

イマドキ小学生から30代を過ぎても1つは持っているはずです。
髪がショートヘアでも、前髪をポンパにしたら可愛いシュシュを付けたくなります。

女子大生が好きなヘアアクセサリーといえばやっぱり定番の「シュシュ」です。
中でもイランイランというブランドが有名です!

シュシュ好きなら知っている人も多いでしょう。
おしゃれで可愛いデザインとか、大人っぽいものとか、沢山種類があります。
ヘアアクセサリーブランドの中でもシュシュが人気のブランドです。

ハンドメイドヘアアクセサリーが密かに人気

もっと凝っている女子ならハンドメイドで手作りのヘアアクセを使っている女子が多いでしょう。
シュシュだって簡単に作れますもんね。

でも作るなんてできないという方でも、ハンドメイドのお店なら簡単に手作りのヘアアクセサリーが手に入ります。

有名なブランドは「ラドロー」
女子大生には噂のブランドです。
ハンドメイドで作られているヘアアクセサリーが揃っています。
大手セレクトショップでも取り扱いが多いんだとか。
ユナイテッドアローズには出ていましたね。

「手作りなんてできない」という方は、ハンドメイドの可愛さを見てみて下さい。
きっと惚れますよ。

高級感を出すなら?

高級感を出すなら高級ヘアアクセサリーを。
カチューシャや髪留めなど高級ヘアアクセの有名ブランドといえば「アレクサンドルドゥパリ」です。

値段は高めだけどデザイン性があるから、かなりリッチな感じ。
男性からのプレゼントとしても人気なんだとか。

カチューシャは似合う、似合わないがあるので手が出せないという方も多いでしょう。
でも容姿や髪型問わずどんな人でもきっとお気に入りが見つかるでしょう。

イタリアフランスで手作りされている「アッカ」も人気です。
ヘアゴムが多くて、シュシュも種類が豊富です。
おしゃれで可愛く個性を生かしたい方におすすめです。

シャネルは敷居が高い?

最近の女子大生は貧乏学生でも「シャネル」でおしゃれをしています!
有名はいブランドでもヘアゴムとかヘアクリップとか、いろんなアクセサリーを展開しているんです。

シャネルといえばやっぱり香水やバッグが人気ですよね。
でもヘアアクセサリーも人気なんですよ。
女子大生は密かに髪の毛をシャネルで飾るのが憧れなんです。

いろんなブランド、いろんな種類のヘアアクセサリーがありますが、人気とか評判とかやっぱり気にせず、「自分に合うアクセ」を使いたいですね。
ブランドに限らずそのお店の特徴とか、自分の髪型やヘアカラーを合わせてみて選ぶと良いでしょう!

Comments are closed.