1. /
  2. /
  3. オーダーメイドのアクセサリーが大好き

オーダーメイドのアクセサリーが大好き

セールに繰り出す

今日は一日予定がなかったので、近くのショッピングモールにお出かけすることにしました。

ちょうどアルバイトのお給料日でもあったので、なかなかお財布も潤っていたので、ほしいものがあったら買おうと思って、やっぱり買い物に行くとなかなかテンションがあがります。友達と一緒にいこうかなぁと思っていたんですけど、自分のペースで買い物をしたいなぁと思っていたので、今日は1人で出かけることにしました。

ちょうど、セールをしているときだったので、気になる服とかあったら買おうと思っていたんですが、なかなか安いものもたくさんあるし、気になる服もたくさん出てきてしまって、全部買うのもお金がもったいないし、ある程度は節約も必要だし、なかなか丸一日の買い物デーになってしまいました。久しぶりに、いろいろと歩き回ったので、脚がなかなか痛くて、すっごく歩いたなぁという印象です。

節約しないといけないと思いつつも、なんだかんだでたくさん買い物をしてしまったように思います。帰りはなかなかな荷物になってしまっていました。洋服もいろいろ購入したんですけど、今回はアクセサリーもたくさん買ってしまいました。最近、ピアスを集めるのにはまっていて、かわいいものがあったら、ついつい購入してしまいます。

友達が鼻にピアスをあけているんですけど、自分もいいなぁと思ったりしたこともあるんですが、やっぱり耳とちがって鼻は痛そうで、開ける勇気がなかなか出ません。それに花粉症なので、穴があいてしまった状態で、鼻水がとまらなくなってしまって、鼻をかみたいと思ったときに、うまくかめるのかとか考えてしまうとどうしても鼻にあけるのはなぁと思ってしまうんです。耳でも、十分かわいいピアスがたくさん販売されているので、今のままでも充分なのは十分なんですけど、なんでかたまにはっちゃけたいような気持ちになってしまいます。

かわいいピアスを購入しました

今回買ったピアスは、アクセサリー売り場にたくさん並んでたなかから、気に入ったものを見つけたので購入しました。

結構お気に入りのアクセサリー売り場で、たまに見てはいいのがあったら購入しているんですけど、今回もなかなかかわいいものを見つけることが出来たので満足しています。私が好きなピアスは、耳からぶら下がっているようなタイプのものです。

ゴールドのものよりも、シルバーのものが好きで、ぶらさがっている先に、きれいな石がついているものとか、かわいいので購入しました。普通にぶらさがったりしない、ただただ石だけがついているものも可愛くて好きなんですけど、ちょっと大きめなピアスが好きだったりします。明日はさっそく新しく買ったピアスを耳につけていきたいと思います。

指輪はオーダーメイドが好き


鍛造法の婚約指輪、結婚指輪ならTANZO

アクセサリーのカテゴリなら指輪も好きなんですが、今までは身に付けてると金属部分の色がくすんで来たり、表面にキズが付いたりするので、能動的に身につけることは少なかったです。

しかし最近、自分の肌に合う素材やデザインででカスタマイズできるオーダーメイドの指輪の存在を知り、他のアクセサリーと共に指輪もよく身に着けるようになりました。そのなか、特に鍛造という製法で作られるオーダーメイドの指輪は、金属を熱してカンカン叩いくので、すごく強度の高い(ブライダル用がメインみたいですが)ので、どうせ買うならこういう長持ちする指輪が欲しいんですよね。
テレビで見た時はホントにキレイな指輪だったので、オーダーメイドの指輪も改めていいなぁって思いました。