つけまつげ

おしゃれにはいろいろと欠かせないアイテムがあると思うんですけど、
私のお気に入りはつけまつげです。

まつげで人の印象って結構変わりますから、
女の子はまつげ…っていうか、
目元周辺のおしゃれも欠かさないと思うんですけど、
個人的にはつけまつげが一番かなって思っています。

他がだめって事ではなく、
つけまつげが便利過ぎるって事ですからね!
まずはいろんなタイプがあるって点。

男の人は解らないかもしれないですけど、
つけまつげにもいろんな種類があってコスメコーナーとかに行くと、
女の子だってどれがどれだか解らないくらいたくさんのつけまつげが売ってるんです。

密度とか、形とか、
あとは長さとかが微妙に違うんです。
あとは目の形だって微妙に違いますから合う合わないって部分もありますよね。
あとは毛の質とか、
本当にいろいろとあるんですよ。

多分興味のない男の人からすると、
「どれも同じ」に見えちゃうと思うんですけど、
私たちからすると「全部違う」んです。

だからその日のファッションとか髪型とかに合わせたり、気分もですよね。
とにかく自由に選ぶ事が出来るんです。

だからつけまつげもいろいろと持っておいた方がいいんですよね。
主張の強いタイプもあれば、
ひっそりとってタイプもありますし。

手間って点もつけまつげのメリットだと思うんです。
マスカラとかも悪くないんですけど、
つけまつげだと付けるだけですからね。

マスカラとかだと自分次第で出来がイマイチだったりしますけど、
つけまつげならいつも同じ状態ですから、
「何か今日はしっくり来ない」事もなく、
常に完成された状態でいられますからね。

私もマスカラを使っていた時、出来栄えが悪くて何回も何回もやり直したりとかした事もあって、
気付いたら結構時間がかかっていた事もあるんです。

女の子は目元以外にもいろいろと時間がかかるんですけど、
時間は限られてますからね。
まつげだけに時間を取られると他が疎かになっちゃうじゃないですか。

時間に余裕がある時にはいいんですけど、
朝から授業がある時はゆっくりメイクしている時間もないですから。
でもつけまつげなら付けるだけで完全な状態にしてくれるんです。

眠くても出来が悪くなるって事もないですから、
早起きしなきゃいけない時にも活躍してくれるんですけど、
あまりにも楽だから次第にマスカラよりもつけまつげを付ける方が増えていきました。

あとは修復が簡単な点ですね。
マスカラだと落ちちゃう事もあるんです。
最近じゃ落ちないマスカラとか出てますけど、
全部が全部落ちないタイプじゃないですからね。

つけまつげも外れてしまう事もありますけど、
外れてもすぐにつければいいだけですから。

マスカラだと一度落ちたらまたメイクをやり直さないと大変な事になっちゃいますけど、
つけまつげの場合外れてもまたちょっと接着剤塗って付ければいいんです。
これだけですから、
結構大胆な行動とか出来るんですよね。頭振ったりとかも全然平気ですし。003960

そしてやっぱり安さ!
これに尽きますよ。
安くてもダメなら意味ないですけど、安くて今まで挙げたメリットがあるんです。
まつげパーマとかまつげエクステとかもありますけど、あれはやっぱりちょっと高いですからね。

学生にはなかなか手軽に出せない値段ですけど、
つけまつげは安いですから重宝しています!

やっぱり目元だけじゃなくて、
いろんな所におかねをかけないといけないですから、
つけまつげにすれば他の部分にお金を回せておしゃれをより楽しめます!
あとこのサイトみたいに、つけまつげを専門に販売しているサイトというのもあるんですよ。
参考:つけまつげ専門の通販サイト

はねタイプ、カラー、ラインストーン付きっていうちょっと変わったものからシンプルなブラックストレートまで
すごく幅広くそろっています!

私はさすがにあまり派手なものはつけないんですが、
値段も安いのでとてもおすすめですよ。

ちなみに新規会員登録するとポイントプレゼントもやっているとか。
加入するだけでいいらしいのでオススメです。

Comments are closed.