1. /
  2. /
  3. 見ているだけで楽しいギフト通販ショップ

見ているだけで楽しいギフト通販ショップ

ギフトショップ
インターネットが普及してから、ギフトショップやネットショップがどんどん増えてきています。
おすすめのギフトショップ3選をご紹介いたします。ラインナップの量で選ぶか、プライベートブランドの低単価商品か、ブラン力の高いギフトショップを選ぶか、

◇シャディ

1万点を超える品揃えなので、欲しいものがすぐに見つかるシャディ。季節ギフトや引き出物、お見舞い、故郷からの贈りものなど幅広く取り揃えていて、カテゴリごとに見つけやすいのが特徴。
価格から選ぶこともできるので、どんな状況にも活用できます。また、5,000円以上で送料が無料になるのも嬉しいサービスのひとつ。

社名 シャディ株式会社
会員登録 要登録
商品数 1万点以上
Tel 03-5765-2801
リンク シャディ ギフトモール

◇ベルメゾンネット

通信販売のパイオニア千趣会が運営するベルメゾンネットは、ギフトだけでなく、家具やファッションなども販売しています。
べルネゾンはそもそも、フランス語で「美しい家」という意味があるので、家具などにも力を入れていて、デザインや作りが良いと好評価を受けています。

値段が安いことも人気のひとつで、幅広い層に人気があります。
プライベートブランドに「BELLE MAISON DAYS」があり、こだわりをもった商品が低価格で手に入れられますよ。

社名 ベルメゾンネット(株式会社 千趣会)
会員登録 一部未登録で購入可
商品数 記載なし
Tel 06-6881-3100
リンク 通販(通信販売)|ベルメゾンネット

◇マイプレシャス

カタログギフトの専門店で、趣向を凝らしたギフトがたくさん揃っています。ギフトで送るのも自分へのプレゼントでも、気軽に選べるので評判がいいです。
値段や男性女性など、用途に分けてギフトを選べるのは嬉しい気配りですね。また、結婚祝いや引き出物、出産祝いとお祝いに合わせて専用ページが作られているのもGood。
ブランド力の安心感もあるので、楽しく買い物ができるでしょう。

社名 株式会社マイプレシャス
会員登録 不要
商品数 記載なし
Tel 0120-780-087
リンク カタログギフトのマイプレシャス|特別感が伝わる「専用」カタログギフト

いかがだったでしょうか?オンラインショップやギフトショップなど沢山ありますが、お好みのサイトは見つけられましたでしょうか?
年末お歳暮や、春のお祝いなどこれから探す予定な方はぜひ参考にしてみてくださいね!