1. /
  2. /
  3. カラオケにハマってます

カラオケにハマってます

今日は一日友達とデート

今日は一日友達と一緒に過ごした日でした。
近くにおしゃれなカフェが出来たので、そこでランチをしたいなぁと前々から言っていたので、ついにそこのカフェに行ってみることにしました。
初めていったんですが、中の雰囲気がすごくよくて、ランチの内容もかなり充実していたので、とても満足することが出来ました。
ランチは、パスタランチと、ピザランチ、お肉メインのランチセットとか、いろいろなランチメニューが用意されていて、好きなのを選ぶことが出来るし、デザートもついていて、なかなか充実していました。

私がそこのカフェで気に入ったのは、紅茶のメニューがとても充実していたことです。
カフェって、コーヒーの種類が多いところは多々あるんですが、紅茶のメニューが充実しているところってあんまりないような気がします。
今回行ったカフェは、紅茶の種類が10種類ほど用意されていたので、コーヒーが苦手で紅茶がだいすきな私としては、かなりポイントが高いカフェになりました。
今度は違う紅茶も飲んでみたいです。
ランチもよかったんですが、普通にお茶を飲むだけでも、かなり満足できそうな、ゆったりとした雰囲気がかなりリラックスできそうなそんなカフェでした。

カフェでランチをしたあとは、ちかくのショッピングモールで買い物をしました。
学校で必要なものを買ったり、ちょっと服を見たりと、いろいろウロウロとしていたんですが、最近、友達と一緒にはまっているカラオケに行きたいなぁという話になってカラオケに行くことにしました。
買い物も結構すきなんですが、カラオケで思いっきり歌ってストレス発散をするのが今のブームになっています。

大好きなカラオケに行ってきました

最近、友達と時間を見つけてはカラオケに行っているんですが、やっぱり今日もカラオケに行くことにした私たちですが、何度いってもやっぱり楽しい時間を過ごすことが出来ます。
ジュースは飲み放題だし、思いっきり歌ったらストレス発散になるし、歌うのやめて、PV見ながら友達とだらだらしゃべったりするのも楽しいしで、結構のんびり過ごすことが出来るので、かなりカラオケやさんに行くのがブームです。
今日もたくさん歌をうたったし、のりでダンスとかも踊ってみたりして、わいわいとなかなか騒がしい時間を過ごすことが出来ました。

思いっきり歌うとやっぱりストレス発散になります。
今はやっている歌も歌ったし、ちょっと古めの歌をうたったりして、なんだか懐かしいような感じもしました。
なんだかんだで、なかなかの時間をカラオケで過ごすことになった気がします。
それでも、やっぱり楽しいと思える時間を過ごすことが出来るのがうれしいです。