1. /
  2. /
  3. 私の好きな洋服ブランド

私の好きな洋服ブランド

最近のスカートブーム

私の好きな洋服ブランド
最近、私の中でスカートブームが来ています。
ちょっと寒いんですが、短めのスカートをはいてニーハイのブーツをあわせるのがお気に入りになっています。
寒いときはちょっとつらいんですが、こんな格好を楽しむことが出来るのも、今だけかなぁと思って、もう少し年齢が高くなったらミニスカートも履くこともできなくなってしまうかなぁと思っていたら、せっかくだし、今のうちにしっかりと楽しんでいこうと思っています。

スカートだけじゃなくて、短パンをはくのも気に入っています。
あんまりに寒いとタイツをはいて、それでニーハイを履いてというスタイルが今のブームになっています。
自分の中で、ブーツとか履いたら、脚がすらっと見えるような気がして、脚が短いからこそのちょっとした抵抗だったりするんですが、モデルさんみたいに、すらっとした脚になりたいなぁと思っているけど、今から身長を伸ばすのは難しいし、ちょっとヒールが高めの靴とか履いて、少しでも身長が高く見えるようにするしかありません。

スカートとか短パンとかいろいろ持っているんですが、新しいものがほしいなぁと思っていて、ちょっと買い物をしたいなぁと思っているのですが、最近はどうしてもネットで買い物を済ませてしまいがちです。
気に入っているブランドがあるんですが、よくセールをするので、ちょっと最近買い物をしすぎかなぁと思って、反省しているのですが、なかなか買い物熱が冷めそうもありません。
もう少し節約をしていかないといけないのですが、ついついネットだったら買い物しすぎてしまうのが、問題です。
カード払いにしているのも、ついつい買いすぎてしまう原因になっているような気がするので、気を付けないといけません。

気に入っているブランド

今、私が気に入っているブランド、トいうかショップなのですが、ネットではもっぱら神戸レタスというところで買い物をするようにしています。
とても安くて、かわいい服がそろっているので、買い物しやすいのがポイントです。
いろいろな種類があって、ランキングなどもあったりするし、ショップ店員からのアドバイスだったり、感想がのっていたりするので、参考にしながら買い物をしています。

実際に買い物に行くんだったら、絶対にCECILMcBeeで買い物をしています。
ここのブランドの服は、ちょっとギャル系なんですが、おしゃれできれい系の服がそろっているので、気に入っています。
そろそろ新しい服がほしいなぁと思っているので、今度休みのときにショップに脚をはこんでみようかなと思っているのですが、買いすぎてしまわないように注意しないといけません。
ここのショップは小物なども可愛いので、ついついということがよくあるので、気を付けとかないといけません。