アクセサリー

女子大生に人気のあるアクセサリー!

女性大生にプレゼントするといえば「アクセサリー」
恋人からもらう定番と言っても「アクセサリー」

女子大生=ブランドアクセサリーと言っても過言じゃないくらい、女性大生はアクセサリーが好き!
最も人気なのがブランドのアクセサリーで、値段が高くないというのも好まれるポイントです。

例えば「ティファニー」とても有名なアクセサリーブランドですよね。
ティファニーはプレゼントされたい、もらいたいアクセの中でも最も人気の高いブランド定番アクセサリーなんです。
ティファニーというだけで女性は「もらって嬉しい」と思うんですから、男性が選ばないわけがありませんよね。

シルバーやゴールド、女子が喜ぶピンクゴールドなど、リッチでシンプルなティファニーがやっぱり素敵ですね。
エンゲージリングとして選ぶ人も多いんだとか。
恋人との記念日や誕生日の一生残るプレゼントにも良いと思います。

ティファニーのデザイン、だれが見ても素敵に思いますよね。
独特なデザインが新作も次々と登場しています。

無難ながらも鉄板。女子大生といえば「ティファニー」といえるのかもしれません。

ヘアアクセとのコラボ

女子大生にとってアクセサリーは値段が高ければ意味がないもの。
安くても有名なブランドだからこそ嬉しいもので、値段が高いと気をつかってしまいがちです。

だから、ヘアアクセとコラボしてプレゼントすると更に喜ばれるんですよね。
「人気だからって人と同じは嫌だから」なんて言ってダイヤをプレゼントしても意味がないんです。
女子大生は結構金銭感覚を意識するので、プレゼントには「アクセとヘアアクセ」をコラボすると喜ばれます!

自分でもヘアアクセとアクセサリーのブランドは分けているけど、やっぱりコーディネートに合わせて使っているという方が多いでしょう。
ですからアクセサリーと選ぶと時は一緒にヘアアクセを選ぶと、よりおしゃれを楽しめます。

話題のアクセサリーブランド

今話題のアクセサリーブランドといえば「ヨンドシー」というブランド。
シンプルで値段もリーズナブルなんです。
女子受けが良くって男性にも評判です。

他にも「サマンサタバサ」や「タサキ」も人気です。
サマンサタバサは女の子!って感じのアクセサリーが多くて、バッグでも有名ですが比較的安い印象のブランドです。
スタージュエリーはティファニーと並ぶほど女子大生に人気のブランド。
大人っぽいイメージのアクセが多いんです。

タサキはパールを使っていてちょっと高級感のあるアクセが人気。
でも値段が手ごろだから女子大生にウケているんだとか。

いろんなアクセサリーがありますけど、やっぱりヴィトンとかシャネルとかちょっと高級すぎるものよりも、女子大生にはちょっと手ごろなブランドが人気なんですね。

Comments are closed.